快眠&美肌を叶える♪プレゼントにもおすすめのシルク(絹)パジャマ | 最高級素材純絹(シルク)100%使用の下着通販店【Mayui】

商品・ブランドに関するお問い合わせ

0776–73–5258

快眠&美肌を叶える♪プレゼントにもおすすめのシルク(絹)パジャマ
2020.02.09

快眠&美肌対策にオススメのシルク(絹)パジャマ

毎日の睡眠時間の質をアップさせたいのであれば、繊維の女王、シルク100%のシルクのパジャマがおすすめです。

なぜシルクが高級な素材として遠いはるか昔から王侯貴族にも愛されてきたのでしょうか?それは、美しい光沢や滑らかな肌触りで快眠できるだけではありません。寝ている間に美肌を作り、潤い効果も叶えてくれるからなのです。その魔法のような繊維のシルクのパジャマを今回はご紹介してみたいと思います。

 

シルク(絹)パジャマのメリットとは?

シルクのパジャマには以下のような素晴らしい特性やメリットがあります。

・吸湿性、放湿性、速乾性、保温性に優れ、夏涼しく、冬暖か。
・人の肌に近いタンパク質でできているため、刺激が少なく肌にやさしい。
・シルクには18種類のアミノ酸が含まれており、潤い美肌効果もあります。
・紫外線を90%以上もカット!
・軽くしなやかな着心地。

このようにシルクは、寒い季節だけではなく、春〜夏〜秋〜冬まで、一年中活用できるのも嬉しい素材なのです。肌に最も近い繊維ですので、アトピー肌の人や敏感肌の人にもおすすめです。これまで化学繊維のパジャマを着ていて肌が荒れてしまったのであれば、今すぐにシルクのパジャマにチェンジしてみてください。

 

クリスマスや記念日のプレゼントにも最適!

シルクのパジャマは、そんな大切な人へのプレゼントにもおすすめです。自分ではなかなかシルクには手が出ないと思っているので、普通の綿のパジャマを選ぶ人がほとんど。だからこそ、特別な記念日やクリスマスには、パートナーやお世話になった両親、兄弟や友人にシルクのパジャマをプレゼントしてあげましょう!

 

Mayui のシルク(絹)のパジャマ-レディース

シルク(絹)100% ニットパジャマ (M~LL)

カジュアルに気軽に着ることができるシルク100%レディースニットパジャマ。軽くて柔らかな着心地の長袖のパジャマです。ゴムは柔らかい日本製を使用してあり、入れ替え可能ですので、長く使用することができます。ワンランク上のおやすみ時間を叶えてくれますよ!飽きのこないシンプルなデザインで、色はラベンダー、ピンク、ベージュの3色。コンパクトになりますので、ご旅行の時にも持参しやすいパジャマです。

◆ご購入はこちらから

 

シルク(絹)100% レディース長袖パジャマ (M・L)

気品溢れる美しい光沢が身を包んで、極上の睡眠タイムを過ごすことができる、シルク100%のレディース長袖パジャマ。薄くて軽いつけ心地、肌に優しく、滑らかな肌触りのシルクパジャマが、快適な睡眠へと導いてくれます。3種類の花柄と、無地の優しいピンクからお選び頂けます。

◆ご購入はこちらから

 

Mayui のシルク(絹)のパジャマ-メンズ

シルク100% シルクニット メンズ長袖パジャマ(M・L)

伸縮性抜群のシルクニット長袖パジャマ。カジュアル派の方や光沢感のある生地が苦手という方にもおすすめです。絹特有のしなやかな着心地は一度体験したら手放せなくなるでしょう。色は落ち着いたブルーとグレーの2色。幅広い世代の男性に、ぜひ贈ってみてはいかがですか?

◆ご購入はこちらから

 

シルク100% メンズ長袖パジャマ (M・L)

最高級素材を気軽に身にまとうことができる、シルクのメンズ長袖パジャマ。これまで高くて手が出なかった純シルク100%のパジャマが、流通コストの削減によりグッとお求めやすい価格で手に入ります。高品質で美しい光沢のパジャマは極上の肌触りです。柄も6種類ある美しいシルクパジャマで、上質な睡眠タイムを♪

◆ご購入はこちらから

 

 

いかがでしたか?

睡眠時間は、1日の中の3分の1を占めます。つまりは人生の3分の1は寝て過ごしているということなのです。その時間を、疲労回復+美肌作りに当てられる素材はシルクだけ。寝ながらにして肌をいたわって潤いを与えてあげることができる素晴らしい繊維なんです。

嬉しいことに現在はシルク100%であっても、手が届く値段になってきました。大切な方へのプレゼントにも、自分へのプレゼントにもオススメのシルクのパジャマで、毎日の睡眠時間をもっと快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

 



-->