すててこちゃんファミリー

モバイルメニューOPEN
ぬりえコンテスト すててこちゃんとは 運営者情報
すててこちゃんファミリー すててこちゃんファミリー

第22回ぬりえコンテスト

第20回ぬりえコンテスト

いつも「すててこねっと」および「スクログ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
商品をご購入していただいたお客様へぬりえはがきを同封させていただいています。
すててこちゃんに可愛く色をつけてあげてください♪
入賞されたお客様へ素敵なプレゼントをご用意しています。ふるってご応募ください。

入賞者には素敵なプレゼント!

第20回ぬりえコンテスト 入賞作品の12名様にはステキな景品をプレゼントいたします。
入賞作品は、弊社Webサイト・SNSにてご紹介させていただきます。

応募期間

2024年5月31日(当日消印有効)まで

応募部門

・こども部門 (~6才)
・中高生部門(7~17才)
・大人部門(18才~)
・インスタ部門(年齢不問)

【金賞】各部門1名
【銀賞】各部門1名
【銅賞】各部門1名

応募方法

すててこ株式会社が運営する「すててこねっと」および「スクログ」各店にて商品を購入いただくと、
お荷物に「ぬりえはがき」を同封いたします。
絵の具、色えんぴつ、クレヨン、マジック、貼り絵などで自由に色をぬってください。
応募点数に制限はございません。複数枚ご応募をいただいても構いません。

【こども部門・中高生部門・大人部門】
はがきの通信面の必須事項をご記入の上、ポストに投函してください。
部門は応募時の年齢にてお分け致します。
※料金受取人払いの為、切手は不要です。


【インスタ部門】
色をぬった作品をスマホやカメラなどで撮影して、いずれかの方法で応募してください。

・ハッシュタグ #すててこぬりえコンテスト22 を付けてご自身のインスタグラムに作品の画像を投稿。
・ご自身のインスタグラムから、DMにて作品の画像を弊社公式アカウント(下記参照)に送信。
・ご自身のインスタグラムに作品の画像を投稿する際、弊社公式アカウントを「タグ付け」する。

上記の方法で応募された中から抽選いたします。
※インスタ部門は年齢不問です。

インスタ部門投稿例
弊社公式インスタグラムアカウント


・すててこねっと @sutetekonet
・スクログ @schoolog_jp

※DM送信・タグ付けはどちらのアカウント宛でも構いません。

発表時期・発表方法

2024年6月下旬に結果発表ページにて発表いたします。
入賞作品は当サイトにて、作品とお名前(希望者はペンネーム)、年齢を掲載いたします。
また、応募作品の一部は弊社WebサイトおよびSNSでご紹介させていただきます。
※入賞者への景品は、作品ご応募時にご記入いただいた住所へ郵送いたします。

注意事項

・ご送付いただいた個人情報は、この「ぬりえコンテスト」以外には使用しません。
・インスタ部門にて入賞された方には、DMにてご連絡をいたします。
・ご注文者様とお受取人様が違う場合、ぬりえはがきは同封されません。
・お送りいただいた応募作品は返却出来ません。あらかじめご了承ください。